すこし落ち着け

<< 戻る   トップ >>

サーバの更新なんぞをやると、どうしても頭に血が上って「あっち」へ行ってしまう。実は、まだ舞い上がったままで地に足がついていない。そんなわけで「すこし落ち着け」なんである。

家のインターネット接続については、KDDI に変更することにした。サービス提供がどうやって禁じられているのかも興味深いが、制限の範囲内で (可能なら) サーバを運営してみるのも悪くはないし、基本的にはレンタルサーバに移住する予定だ。キャリアの移行は5月の予定で、4月は多事多端であるから、よく考えてみればそれほど時間的な余裕はない。早めに引っ越してしまおう。

せっかくだから、引越し作戦に名前をつけてやるとしよう。近頃では、こういうことに名前をつけたがるのは「中二病」の症状とみなされることもあるようだ。むしろ爆弾にすら名前をつける英国病ということにしていただけたら幸いである。


作成: 2012-03-12 10:21:00.0更新: 2012-03-12 10:21:00.0
http://museo-anonimo.jp/nanban/?id=1079,http://museo-anonimo.jp/nanban/tr/1079