戻っておいで・私の時間

<< 戻る   トップ >>

表題の「戻っておいで・私の時間」は1978年の竹内まりあのデビュー曲のタイトルである。今、長男みーくんも次男「たるちゃん」も眠っていて、まさしく「私の時間」が戻ってきている。みーくんは「眠らない子供」で、「子供はだいたい21時には就寝するから、そこからが親の『私の時間』」というわけにはいかなかった。ただ、この「眠らない子供」である期間はそれほど長くはないと聞いていたから、そのうち「私の時間」は戻ってくるものと期待していた。

ここ数日、「私の時間」が戻ってくる気配がある。みーくんも水疱瘡⇨ウイルス性胃腸炎と続いたあとの病み上がりだから、偶然早寝をしている可能性も捨てきれないが。それにしても、戻ってきた私の時間に戸惑う私がいる。とりあえずこうやってブログを書くことはその時間にやりたかったことの一つだったから、それはそれでよいことなのだが、他には何をやりたかったんだっけ。


作成: 2012-05-08 20:59:07.0更新: 2012-05-08 20:59:07.0
http://museo-anonimo.jp/nanban/?id=1092,http://museo-anonimo.jp/nanban/tr/1092