たまには Twitter のように

<< 戻る   トップ >>

Olympus E-PM1 箱入り
Olympus E-PM1

せっかくのオフシーズン(I) に突入したのに、オフに行いたかったことや次のシーズンに向けて準備しなくてはいけないことがうまくできていない。そうなるとブログに書くべきこともない。日記を、あるいは何か報告を書かないと、それまでの経緯をまとめて次の計画を立てられない。それでますます諸事立ち行かなくなる、というある種の悪循環に陥っている。このままじゃますます滅入っていくので、とりあえず日記を書いてしまうというのはどうかと思いった。何を書くかと言うと、今何をしているのかってまるで Twitter だが、そんなことでも書いていけばなにかの足しになるだろう。

今何をしているかというと、仕事場の整理整頓である。整理整頓をしなくてはいけない現場が A〜C の 3ヶ所ほどある。次はついさきほどまで4ヶ所あったのだがひとつはやっけた。午前中は現場 A を処理。昼過ぎから現場 B に移る。現場 B の処理も 16:00 ごろに終わった。現場 C は難物なので来週着手する予定。ここでご褒美の作業。

実は先週、Olympus E-PM1 を買った。買ったのだが箱から出しもせず一週間が経過し、ここでいよいよ出してみようというわけである。顛末についてはまた今度。


作成: 2012-08-24 10:19:12.0更新: 2012-08-25 07:42:42.0
http://museo-anonimo.jp/nanban/?id=1122,http://museo-anonimo.jp/nanban/tr/1122