D-T戦その他

<< 戻る   トップ >>

2013年北陸シリーズ(富山) 夏至をすぎたばかりのアルペンスタジアム、晴れ。 バク転は成功したんだけど... ドアラは元気でした。

25日の阪神戦は、8回裏に同点に追いついてこれは長い試合になるぞ、阪神9回表は7番からの下位打線、とりあえずビールだ! とビールを買いに行っている間にホームランを打たれ、9回裏に追いつけずに終わってしまった。ある程度予想していたことだったが、まわりは黄色いヒトのほうが多かったので、ホームランの瞬間に立ち会わずに済んだのは精神衛生上よかったのかもしれない。

なかなか鴨乃嘴南蛮 Sesto にとりかかれない。仕事が増えてきたには違いないが、「時間の使い方が下手」なことこそが根本的な問題である。仕事A から仕事B に移る際のインターバルが異常に長い。連続稼働が当面の課題である。睡眠時間についても再考すべきだし、プログラムに取りかかる前に酔っ払うのは避ける方向で慎重に検討を重ねたい(なぜだろう。突然歯切れが悪くなった)。もちろん、プログラムしながら飲むのは問題ない。なんといっても酔っ払いプログラマなのだ。


作成: 2013-06-27 15:08:34.0更新: 2013-06-27 15:08:34.0
http://museo-anonimo.jp/nanban/?id=1213,http://museo-anonimo.jp/nanban/tr/1213