連休の徒然に

<< 戻る   トップ >>

「ンフリッショナル」三部作に続き、毎日日記を書いてみようと思っていたのだが、金曜日は忘年会で頓挫。帰り道、バスを降りて家まで歩きながら、「久しぶりに千鳥足になるかと思ったが、けっこう真っ直ぐ歩けてつまらない。人間、たまには千鳥足を踏まなくては。」などと、とんでもないことを考えてそれをそのまま書こうかと思ったものの、そのまま「一休み」のつもりが爆睡してしまった。

土曜日は午前中仕事ののち、午後はぐてっとして過ごし、昨日日曜日は洗濯と自室の掃除。本日は掃除のつづきをしたり、来年のカレンダーを買ったりしている。片付けていると落ちていたマンガを読み始めていしまうのが定番だが、幸い読みはまることはなかった。ところがそのマンガが「ゲッターロボ デヴォリューション 3巻」だったりしたものだから、そういえば次巻が出て行てよいころだ、と思って調べてみると10月に発売されている。これはしまった、と買いに行って読む。片付けをするとよいこともある。


作成: 2018-12-24 13:49:18.0更新: 2018-12-24 13:49:18.0
http://museo-anonimo.jp/nanban/?id=1375,http://museo-anonimo.jp/nanban/tr/1375