懺悔と償い

<< 戻る   トップ >>

愛しの妻よ。

バレンタインデーにちゃんとチョコレートをもらったことを忘れていてごめんなさい。本日の雑誌「Kiss」とコンビニのブルーベリーチーズケーキは暫定物件として受領してください。ちゃんとしたケーキは後日買いに行きます。

また、御覧いただけますようにかねてからご希望の "Open The Next Door 別館" の改装のための技術試験を着々と進めております。ご希望の背景色・背景画像でちゃんとデザインしますから許してください。

以後バレンタインデーのプレゼントを忘れたりしません。ホワイトデーにはちゃんと返します。というか、日本式の異常なバレンタインデー→ホワイトデーの形式はいやなので、イタリア式にバレンタインデーにちゃんとプレゼントを用意します。

 

ほんとうにごめんなさい。許してください。反省しています。反省だけなら猿でもできますが、猫でもちゃんとすることがありますです。猛省しています。あきれないでください。わけがわからなくなってきました。


作成: 2006-03-16 00:27:59.0更新: 2006-03-16 00:27:59.0
http://museo-anonimo.jp/nanban/?id=167,http://museo-anonimo.jp/nanban/tr/167