作業記録(9)

<< 戻る   トップ >>

作業記録を書かないで作業を進めると、いよいよあっちの世界の迷宮で人知れず数々の冒険をするだけではなく、モンスターに頭からかじられて帰ってくることができなくなったり、勝手に燃えつきたりするので実をいうと煩わしいのだがちゃんと作業記録を書かねば。

木曜日の晩、正確には金曜日になってまもなく妻が夜食のラーメンを食べたいと言い出した。それで食べに行ったのだが、にんにくベースのスープに黒胡椒を適量加えて食べたのだが、夜食の香辛料というのは私にとって不眠をもたらすのである。

眠れるままに「ゼロからはじめる JSP/サーブレット」を読んでいたら、どうしても <jsp:useBean> アクションを使いたくなった。そこで wps.Database というクラスを作ってウェブページ内の Java プログラムの移植作業を始めた。いまはその移植作業と、管理ウェブページのデザインの見直しを並行して行っている。デザインの見直しは完了した。

あと少しなのでとりあえず移植作業を続ける。


そりゃそうと、パソコンの冷却ファンがまわりっぱなしなのだが、そんなに暑いのだろうか。少し休ませてリックドムII の下半身をつくってやったほうがいいのだろうか。


作成: 2006-07-15 07:06:04.0更新: 2006-07-15 07:06:04.0
http://museo-anonimo.jp/nanban/?id=245,http://museo-anonimo.jp/nanban/tr/245