意外と好立地

<< 戻る   トップ >>

妻は健康食品の集会に出かけたことであるので、一脚を購入し、早速空港へ出かけて飛行機写真を録ろうかと思ったのだが、デジカメの電池切れという思わぬアクシデントにより中止の止むなきに至った。そもそも空港へは自転車でいくつもりだったので、かねてより気になっていた「近所のスーパーマーケットまで自転車で何分?」という疑問を解決することにした。

もっとも近いがやや品揃えに難のあるスーパー "A" には6分30秒、やや遠いが必要十分な品揃えのスーパー "B" には12分で到達することが明らかとなった。もちろん、自転車ならではの「ちょっと自動車でこの道に進入するのはいかがなものか」道を駆使してのことだが、これはなかなかのハイスコアではないか? 想像以上に立地条件がよいところに住んではいないか?

それにしても気候もよく、自転車に乗っていて爽快であった。ただし乗り付けていないので股が痛い。

ちょっと自転車に乗るようにして、富山ライトレール撮影は是非自転車で、という目標を設定する。


作成: 2006-09-03 15:58:41.0更新: 2006-09-03 16:12:20.0
http://museo-anonimo.jp/nanban/?id=279,http://museo-anonimo.jp/nanban/tr/279