目標の喪失と再発見

<< 戻る   トップ >>

pingback への対応とかその他「鴨乃嘴南蛮」ウェブサイト充実のための開発目標というか技術的課題は数々あれど、あ・テキスト版の問題はすごくあっさり片付きました、これからの課題は「旧コンテンツの発掘」を中心とした内容の充実と、それをサポートする技術開発である。

この「鴨乃嘴南蛮」という表題をつけたサイトは少なくとも20世紀末からあったはずだ。当初より「匿名性を楽しむ」というコンセプトはあったものの、本当に初期のものは匿名性の破綻を含むがゆえに復旧できないかもしれない。

さらに、呆れたことに、このサイトにはサイトの説明も、匿名とはいえ著者のプロフィールもない。これらも旧サイトから復旧する必要がある。

そういえばトラックバック回りではトラックバックの一覧とかもないし。いやいや、まだまだ楽しめる。

以前、トラックバック機能あたりまで実装して疲れて目標喪失してそのあと欝々したのが恐怖で。ゆるやかに次の目標を設定し、同じくゆるやかに達成せねば。

追記:

テキスト版について、クエリが category=n のときの RSS 提供についてなんとかする必要があり。


作成: 2007-04-22 00:32:16.0更新: 2007-04-22 00:32:16.0
http://museo-anonimo.jp/nanban/?id=360,http://museo-anonimo.jp/nanban/tr/360