2004年12月05日 «Sun»

<< 戻る   トップ >>

あらまっちゃんでべその宙返り、っときたもんだ。はぁとに火がつきましたよ。よかったよかった。いや、いくない (訳: よくない)。妻をコンピュータウィドウにしかけてる。だけどね、あの鬱々とした状態から脱出するにはこれが一番なの。日記に涙が滲んでいたなら、わかって、ください。これは因幡晃だったけ。日記じゃなくて手紙だけど。アキラは晃と書くのじゃなかったかもしれないけど。ここまで読めばいわずとも判ってもらえると思うけれど、酔っ払いです。しかも元気になりました (たぶん)。妻にも罪滅ぼしでサービスします。家計簿作成にも協力します。年賀状も作ります。だからちょっとした鬱からの回復に手間取ってほったらかしたことは許してください。

【引越し準備情報】 というわけで、Javascript のオブジェクトの継承の問題やら、IE6.0 があいかわらず頭が悪いやら、Opera 7 は独特の癖があるやら、いろいろあるけど順調です。今週中にウィンドウの実装が完了しそうだ。っていま悩んでいるのはアイコンや最小化/最大化/閉じるボタンのデザインだったりする。デザインのテーマは Titan。

作成: 2004-12-05 23:13:00.0更新: 2004-12-05 23:13:00.0
http://museo-anonimo.jp/nanban/?id=439,http://museo-anonimo.jp/nanban/tr/439