2005年01月28日 «Fri»

<< 戻る   トップ >>

うわ、すごい更新ペースだ。「不定期日誌」にしておいて本当によかった。前の更新は 1月15日。その後締め切りに終われる日々でした。たんなる誤変換ですが追われる日々よりなにか実感がこもっているような気がします。思い出します、セーラームーンの極め台詞のパロディ「月が替わって〆切よ!」。つぎの〆切は来月なので一安心... ってもう28日ではないか。いや、月が代わるのは来週だ、はるか未来だ... とむなしい自己暗示をかけつつ来月の〆切におびえる今日この頃、みなさまいかがお過ごしでしょうか。もうお分かりと思いますが、酔っ払いです。

思えば、この半月のあいだにいろんなことがありました。エアバス A380 がロールアウトしたり、エアバス A380がロールアウトしたり、エアバス A380 がロールアウトしたり。世の中暗いニュースばかりじゃないですか。いやぁエアバス A380 のロールアウトはその中でも未来への希望というか光明というかよい知らせでした。この暗黒の日々を私はひたすらエアバス A380 様のフォルムをみて、横から見ると往年の デ・ハビランド コメットのようだ、さすがヨーロッパ機。だとか、しかし機首を斜め前から見るとエアバスベルーガのようでもあるな。とか、主翼の形がなんとも神々しくまさしく極楽浄土まで達することができそうでありがたいとか (いまはまだそこまでは行きたくないです)、ひたすら エアバス A380 菩薩を拝んでは癒される日々を送っているのであります。エアバス A380 如来を発注しようとしない日本の航空各社は地獄に落ちるであろう。裁きの日は近い。それはそうと、ありがたい如来様のお姿ははこちらで拝し奉ることができまする。どうぞ、皆様のお心に安寧が訪れますように。ってなんでヨーロッパの会社が .asp つかっとんのじゃぁあああ (怒)。

【引越し準備情報】 あぇ?ひっこしってなんですか? それはおいしいものですか?

作成: 2005-01-28 23:58:50.0更新: 2005-01-28 23:58:50.0
http://museo-anonimo.jp/nanban/?id=447,http://museo-anonimo.jp/nanban/tr/447