2005年02月02日 «Wed»

<< 戻る   トップ >>

酔っ払いである。しかもピザウィリーのラストオーダー直前にこの雪の中注文を入れるのだからかなりタチの悪い酔っ払いである (それに応じたピザウィリーはえらい)。しかし、誰も信じてくれないと思うが、この雪の中ほんとうに配達してくれるのかといった意地悪な発注ではなく、本当にピザが食べたくなったのである。

今日は書くべきことがあまりない。まじめにお仕事をしていたからである。まじめにお仕事をしたことがウェブ日記に特筆すべき事項であるという状況は、雇用者サイドからみれば大いに問題だろう。

そういえば今日はお昼ご飯にカップ焼きそば "UFO" をいただいた。男が泣いてよいのは、カップ焼きそばにお湯を注ぐ前にソースを展開したときだけだ、というエピソードについてはいずれ語られるときが来るだろう (すでに語ったかもしれないが、そろそろ同じことを繰り返すお年頃だし、酔っ払いだし)。

【引越し準備情報】 どうしよう。つくづく、いっときに一つのことしかできない不器用な男だね。

作成: 2005-02-02 00:21:20.0更新: 2005-02-02 00:21:20.0
http://museo-anonimo.jp/nanban/?id=452,http://museo-anonimo.jp/nanban/tr/452