Buster から Blitz へ

<< 戻る   トップ >>

いまやってる Windows Cloning System だとか、BitTorrent がどうしただとかいう仕事には、とくに前半の NFS を使った仕事では並行して Gundam Seed に登場したモビルスーツ、バスターガンダム (GAT-X103 Buster Gundam) のプラモデル、1/144 スケール High Grade がを作りたいの買ってきたいの買ってきたの作っただの、という記述が交錯する。そんなわけで、誰も止めるヒトはいないし止めてもどうせ聴かないので NFS バージョンの WCS はコードネーム "Buster" ということにした。まあ時間はかかるけど「撃滅」できるわけだし。

で、その後取りかかっている BitTorrent を利用した高速化システムは、当然のことながら「電撃」を期するわけだ。しかもちょうどブリッツガンダム (GAT-X207) のプラモデルを作ろうか、と思っている矢先であるし、BitTorrent を利用したシステムができあがったら "Blitz" と名づけることにする。

というわけで、おもちゃ屋さんのポイント対策で買ってきた "Forbidden" ガンダムは次の楽しみに取っておいて、ブリッツガンダムの 1/144 HG を買ってきて作ろう、と固く決意したことでありますよ。しかも掟破りの職場でつくりながら。さすがに同僚に叱られるな、きっと。


作成: 2007-09-13 21:50:06.0更新: 2007-09-13 21:50:06.0
http://museo-anonimo.jp/nanban/?id=549,http://museo-anonimo.jp/nanban/tr/549