めずらしく普通の日記。

<< 戻る   トップ >>

たまには本当に今日のできごとなど。

水曜日から扁桃腺炎で伏せっている妻を病院に送り、自らも肛門周囲膿瘍の治療のために別の病院へ。今日は経過を確認しただけで、「しめなおし」は次回。

帰ってからゲーム「大戦略マスターコンバット」で遊ぶ。昼すぎ、点滴6本を終えた妻を迎えに行く。妻に昼食を与えた後、スポーツジムに行く。500メートル泳いが、マッサージチェアを楽しんで終わり。

腹が空いたのでジム近所のショッピングセンター内の讃岐うどんを食べ、妻への土産にダスキンのドーナツを買ってから家電量販店に行く。オリンパスの SP-500UZ の価格チェック。値段が(モデルチェンジなどで大幅に)下がったら買ってもいいかな、と思っている。扁桃腺炎の妻のためにシャープの加湿機 HV-S50CX-A を購入。

扁桃腺炎のため食事も喉をとおらない妻だが、ドーナツは大丈夫らしい。38〜40℃の高熱が続いているので、点滴に加えてとにかく何か食べて欲しい。

寝室が足の踏み場がない状態を越えて何ものかを粉砕しながら生活している状態が続いているので、片付けを敢行。洗濯機三杯分の洗濯物を処理した。我が家の風呂場には乾燥機がついているので「ゆっくり乾燥」モードでオーバーナイト乾燥中。

明日はなにがなんでも X サーバまわりをやるぞ。(酔っているので他人にわかる表現ができない。)


作成: 2005-11-26 23:30:05.0更新: 2006-07-30 13:09:28.0
http://museo-anonimo.jp/nanban/?id=57,http://museo-anonimo.jp/nanban/tr/57