体調がよくない

<< 戻る   トップ >>

体調が優れない。以下に掲げるのは、夕方から妻の携帯に送付したメールである。

17:57
原因はわかりませんが、弱っています。これより伏せります。晩御飯を調達願います。うどんなら食べられそうです。熱はありません。
18:17
チョコラBBを飲みたいです。どこにありますか?
(注: 口内炎が痛かったのである)
18:33
しばらく横になっていたら気分が優れてきました。お腹空いた。

このメールの後、ますます気分が優れてきたのでお米を研いでいたところ、妻が帰宅してきた。そこで安心して体温を計ったところ、微熱があることがわかった。ちなみに、妻は帰って来るなり「腹減った」と宣った。運転中でメールは見ていなかったらしい。

風邪だと思うのだが、先週土曜日に肛門周囲膿瘍の治療 (シートン法のゴム締) を受け、当然締められた当初は括約筋がよく切れて痛いので、痛み止めの薬を飲んでいる。この痛み止めの薬が鎮痛とともに解熱もしてくれるので自分のからだがどうなっているのかよくわからないのである。

痛み止めを休んでちょっと様子を見てみることにする。


作成: 2005-12-12 20:33:59.0更新: 2006-07-30 11:20:30.0
http://museo-anonimo.jp/nanban/?id=67,http://museo-anonimo.jp/nanban/tr/67