あっぱれなる連休

<< 戻る   トップ >>

この連休は、それはそれはものの見事に休みきった。初日 (10日) は、昼食にニラにんにくラーメンを作った後、ついうっかりとTVのクイズ番組「タイムショック」を見つづけてしまった。それも、「ハマった」のではなく、見るのを止めて有意義な活動へ移行すべきと思いつつも「見つづけ」てしまった。猛省すべき点である。夕飯はマイルド豚キムチ (晩酌つき)。

2日目は、昼食に惣菜のかき揚げを使ったうどんおよびきしめんを作った。あわせて4人前を風邪療養中の妻と二人で食べたので、超満腹。午から都道府県対抗女子駅伝を見た後、夕方6時まで爆睡。夕方、唐揚げの晩ご飯を作成後、再び爆睡。爆睡ベースの一日となった。

今日は前日の爆睡ベースが尾を引いたのとばんばか雪の降る寒冷ぶりにやられて寝てばかり。かろうじて午前中に生まれて初めてホットケーキを焼いたのと (けっこううまくできた) 昼食をマクドナルドに買いに行ったのみ。

というわけで、仕事進まず。やばい。


作成: 2009-01-12 17:58:50.0更新: 2009-01-12 17:58:50.0
http://museo-anonimo.jp/nanban/?id=724,http://museo-anonimo.jp/nanban/tr/724