キャンセル癖のある顧客

<< 戻る   トップ >>

日頃の行いが悪いのか、この一週間で二人の顧客から会合を三回もキャンセルされている。いずれも当日キャンセルだから、ドタキャンと言っても良いだろう。もともと行きたくない現在の仕事場なので、キャンセルされるとそのまま家仕事に流れてしまう。今日もそうだ。明日の仕事 (確実にキャンセルの恐れなし) の準備を仕事場でするつもりだったのだが、これを家で行うことにする。

ところで問題の会合、あまり流しつづけると顧客側に重篤な問題が発生するはずなんだが...


作成: 2009-02-02 13:09:36.0更新: 2009-02-02 22:10:03.0
http://museo-anonimo.jp/nanban/?id=740,http://museo-anonimo.jp/nanban/tr/740