インターミッション

<< 戻る   トップ >>

「生きた化石」より回収された写真
「生きた化石」QV-10Aより回収された写真の一枚。これが何かと言うと、全くわからないのである。

長ーい映画の合間にはさまる「トイレ休憩」、インターミッションでよかっただろうか。さくっと「老兵は死なず ー生きた化石になるー」の続きを書こうと思っていたのだが、妙に仕事は忙しいし、そうなると酒はうまいし、その上みーくんが可愛かったらちょっとした天国じゃないか。みーくん保育園デビューして愛想も振りまいてきたことだし。明日もいそがしい上に重要な化石がさらに発掘されたり、「死んだ化石」という形容矛盾ではないけどなにか間違った存在の件もあってこの続きを刮目して待て、というところで本日はおさらば。

ところで初めて見たインターミッション付きの映画って「2001年宇宙の旅」だったか「アラビアのロレンス」だったかって自分史に属する問題を酔っ払いに訊かれても困りますよね、みなさん。


作成: 2010-02-15 23:03:25.0更新: 2010-02-15 23:03:25.0
http://museo-anonimo.jp/nanban/?id=830,http://museo-anonimo.jp/nanban/tr/830