週末の充実について(オーストラリアグランプリ編)

<< 戻る   トップ >>

充実感のない週末が続いている。ような気がしたのだが、そこそこ充実しているようではある。

土曜・日曜は大イベント、F1 の開幕戦、オーストラリアグランプリがあった。オーストラリアということは、時差が少ないから昼間に普通に見ることができる。昨年まではフジテレビの CS で、今年は DAZN で練習走行から見ている。土曜日は練習走行(3)、予選と楽しんだのだが、15:00 からの予選の後の過ごし方がまずかった。ネット動画にハマってしまった。それなりに楽しかったからハマったのだが、その時間を他の楽しみに向けたほうが有意義であったように思う。日曜日は13:30から放送の始まる予選に備え、買い物・洗濯を済ませ、ローストビーフを焼いて、ビールを飲みながら観戦である。そのあと、アセトアルデヒドリッチな状態で晩飯・入浴まで済ませなくてはならないが、これは覚悟の上だ。

こうしてみると、やはり充実はしているのだが、土曜の夕方の過ごし方と、覚悟の上とはいえ日曜の夕方の酩酊が残念な要素か。おかげでアンドロメダがなかなか完成しないのであった。その他、陽気もよいので出かけたいという欲求もあったのだろうか。さすがに昼間 F1 とは両立しがたいな。


作成: 2019-03-19 10:23:52更新: 2019-03-19 10:23:52
https://museo-anonimo.jp/nanban/?id=1411,https://museo-anonimo.jp/nanban/tr/1411